fc2ブログ

過去絵を整理していたら一年以上ほったらかしてた東方鉄巨人絵が見つかったのでちょこっと手直し。といってもほんの応急処置程度ですがまあ前よりましかなと。(前のhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15137531)
さすがにピクロボでロボ書きまくってたせいか、影の付け方とか大分手慣れてきたみたい。作業時間もかなり短縮できるようになりました。・・・やっぱ影って偉大です。
サラリファイン
サラロボ。ガーベラテトラ風味で結構お気に入り。高機動試験機でターンブースターで高速回転可能的なイメージ。
夢子リファイン
夢子ロボ。咲夜さんとの差別化をどーするか悩んだ覚えがあります。サイドスカートには剣をいっぱい収納。イメージ的には最新型、エプロンの横のスカートなんかはサラのバーニアの改良型、なんて妄想があったり。髪の表現はもうちょっと練りようがあるかな・・・。ピクロボ終わったら手直ししよう。
ルイズ2リファイン
ルイズロボ。個人的に一番のお気に入り。強行偵察型で鞄には2面中ボス形のプローブが格納。帽子はレドームです。結構デザインはEWACネロ等といったセンチネル風味。特に股間部の追加レドームあたりはSガンですね。

・・・ユキマイ含めて描き直さないとなぁ。一番の問題は神綺ママンのデザインができてない事か。ロリスもどうしようか。ママンはウィングの展開・可変機構あたりが肝かしらね。てか心綺楼、神綺さま出る・・・よねー?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

かうんたー
描いたもの:渋
描いたもの:二コ静
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2プロフ