スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼータ

Zのコピー
Z+のコピー
Z+スーパーのコピー
あんまし更新が無いのもアレなので。友人のために書いた数枚を投下。
ZとZプラス、立ち絵をもとに自分好みのプロポーションに直してます。こうして見ると、同じ系列でもかなり印象が変わるもんじゃな、と。
やっぱりZガンダムってマッシブでかっこいいですよね。

三枚目はスーパーZプラス。まんまです。そのまーんま。



スポンサーサイト

ハミバ

NOMAD1.jpg
<<ノーラッド、こちらルドルフ1 目標を視認した>>
<<ノーラッド了解。引き続き追跡を続行せよ>>

クリスマスでした。
<<サンタとダンスでもしてな!>>

Gファイター

Gファイター
Gファイターをいろいろ考えてみる。エンジン部分が空っぽでおもちゃっぽいのが問題ということで、エンジン部を機体上部に移動させて、スカイクレーンのようにガンダムを懸架する形とし、扱い的には強化パーツというよりも早期展開用の強力な装甲を持ったVTOL輸送機、という感じ。要はガンペリーの後継機である。
これならミデアやガンペリーといった、スカイクレーンっぽい、連邦の輸送機の流れに違和感無く組み込めるなーなどと思ったり。
ザクレロと戦う時はたぶん、大破した機体の胴体部とエンジンを懸架用のジョイントでガンダムに無理やりくっつけた現地急造型、といった扱いに? 普段はきっとGスカイ・イージーでコアファイターの追加ブースターかしら。
Gブルは・・・うーん、残ったGファイター機首部分の強固な装甲と火砲を流用して、ガンタンクの予備パーツとごっちゃにしたこれまた現地急造型、になるのかなー? ・・・意外と合うかも。今度書いてみよう。

もう4月かー。ここ数週間いろいろ大変でてんやわんやだったのでもう少しゆっくりしたいところですがー・・・ぐぬぬ。

風景

習作1
風景練習。だいたい3時間ってとこか。ううむ、修行が足りぬ。

ゼロX

ぜろX
らくがきー。ゼロXです。分離してロケット点火~みたいな。
やっぱりデカイ機体はいいですね。

サンダーバードの生みの親、ジェリーアンダーソン氏が先日亡くなったとのこと。サンダーバードは私のメカ好きの原点ともいえるくらい大好きなものだっただけにとても残念です。ご冥福をお祈りいたします。
かうんたー
描いたもの:渋
描いたもの:二コ静
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2プロフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。